憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄が引っ越しのため、洋服の処分をします!

兄が引っ越しをするので洋服を処分をしていました。 写真を撮ったので載せますww 出してみたら、結構な量がありました。 でも、大人としては量は普通なんですかね。 そして、兄が引っ越しを何故するのかというと兄と私は7歳半離れておりまして、 それに加…

アクセスが付きません😥

タイトルの通り、記事にアクセスが付きません 先日は5人にもアクセスしてもらえて、毎日見てもらえるかなと思いアクセス解析を毎日見ていました。 でも、アクセスが増えない! 期待した分、落ち込みました・・・。 皆さん、たまたま見てくれただけなのに私は…

謝罪😞

この記事は、2月23・25日の記事についての謝罪です。 2月23・25日は記事を書かず、すみませんでした! 心からのお詫び申し上げます。 まず、23日に書けなかった理由を話したいと思います。 えー、私がはてなブログを開くと「1年の変化」というものがあり気…

アクセスが・・・。

昨日、2月24・25日に「1年の変化」にアクセスを5人にもしてもらいました! それに、いいね!も3人にしてもらいました! 昨日、今日とアクセス解析を見たのですが0から4になっていて4から5になっていて、 母と騒ぎまくりました 毎日、見てもらえたら嬉しいで…

コロナ禍になって

お題「#この1年の変化」 コロナ禍になって、約1年が経過しました。 私たちにとって、この一年は今までの私たち、人間の行動を見直す機会に なったのではないでしょうか。 でも、指示をするべき人たちが大人数での外食をする、とういう問題が起きました。 皆…

ついに、花粉症の季節がやってきました😿

タイトルにも通り、花粉症の季節がやってきました。 私は、元々花粉症がありましたが他の人と比べて嬉しいことに、軽いほうです。 重い人は2月の上旬から、花粉対策メガネをしてますからね。 学校から帰ってきたときに、兄に「顔、赤いよ!」と言われて鏡を…

ブログ初日!

こんにちは!ブログを開設して、初日の星の子のこのこです! この記事では、簡単な私の紹介をさせて頂きます。 ・好きなもの・こと ・本(妖怪アパートの幽雅な日常) ・漫画(銀の匙) ・絵を描くこと(下手の横好き) ・映画鑑賞 嫌いなもの・こと ・虫(…