憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

アクセスが付きません😥

タイトルの通り、記事にアクセスが付きません😥

先日は5人にもアクセスしてもらえて、毎日見てもらえるかなと思いアクセス解析を毎日見ていました。

でも、アクセスが増えない!

期待した分、落ち込みました・・・。

 皆さん、たまたま見てくれただけなのに私は舞い上がってしまって・・・、

まだまだブロガーとして未熟ですね(>_<)

もっと、大人が書くような内容の記事が良いですかね?

皆さんはどんな記事を読むんですかね?

 

これで、今回の記事は終わりです。

それでは、バイバイ(@^^)/~~~