憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

謝罪😞

この記事は、2月23・25日の記事についての謝罪です。

2月23・25日は記事を書かず、すみませんでした!

心からのお詫び申し上げます。

まず、23日に書けなかった理由を話したいと思います。

えー、私がはてなブログを開くと「1年の変化」というものがあり気になって・・・、

とういうのが23日に記事を書けなかった理由です。

次に、25日に記事を書けなかった理由を話したいと思います。

えーとですね、書こうと思っていまして母に記事を確認してもらおうと母に見せたら、

母に見せたのが9時すぎだったので「もう遅いから、ダメ!」と言われ、投稿するを

断念しました・・・。

ここまでの事を、考えてみると全部私のせいですね😖

 

さて、今回の記事はここで終わりです。

それでは、バイバイ(@^^)/~~~