憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

兄が引っ越しのため、洋服の処分をします!

兄が引っ越しをするので洋服を処分をしていました。

写真を撮ったので載せますww

f:id:hoshinokonokonoko:20210228182624j:plain

 出してみたら、結構な量がありました。

でも、大人としては量は普通なんですかね。

そして、兄が引っ越しを何故するのかというと兄と私は7歳半離れておりまして、

それに加えて姉(一卵性双生児)とは9歳離れていまして、大学生と高校生の兄と妹(私)です。

そして、長くなりましたが兄が引っ越しをする理由というのが、今年に兄が

大学を受けて合格通知がきたのですが、自宅とは遠いので兄は大学の近くで

一人暮らしをすることになったのです。

そして、今月に引っ越しをすることが決まりました。

兄はもっと先だと思っていたそうで、急遽準備をしていますww

兄は、ご飯を作ってくれる人が居ないと ご飯を食べないようですが一人暮らし先は、

食堂があり兄は倒れずにすみそうです。(兄は病弱なため)

 

さて、今回の記事は終わりです。

では、バイバイ(@^^)/~~~