憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

ついに、花粉症の季節がやってきました😿

タイトルにも通り、花粉症の季節がやってきました。

私は、元々花粉症がありましたが他の人と比べて嬉しいことに、軽いほうです。

重い人は2月の上旬から、花粉対策メガネをしてますからね。

学校から帰ってきたときに、兄に「顔、赤いよ!」と言われて鏡を見ると、

目が充血して、顔が赤くなった私が立っていました👾

すると、母が最寄りの病院を予約してくれました。

幸いなことに、予約は少なく日が落ちないうちに病院に行けました。

建物内に入ってしばらくすると、症状は落ち着きました😆

その後、薬を貰い家に帰りました。

お医者様は、「お家に帰ったら、着替えたり顔を洗ったりするだけで変わるよ」と

仰っていました。

でも、結局私はほとんど最初はやるのに2日とかでやめてしまうんです😨

そしたら、効果ないっつーの。

 

さて、今回の記事はここで以上です。

花粉症の方!

今の季節は、油断禁物です😱

くれぐれも、ご注意下さい。

では、バーイ!