憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

アイの一日

  アイの一日の最初は、散歩で始まる。

朝の散歩には、大体私の父と母が行く。

  そして、6時から始まった散歩は

7時に終わる。

  それから、散歩から帰って来たら

アイはご飯を食べる。

  でも、「ご飯」というとご飯でも

無いのに首を傾げる。

  しかし、それが可愛い❤️

で、ご飯を食べ終わるとひと暴れし

毛布で寝る。

  そこで、人間たちのご飯が始まるの

だがアイが食べそうになるのでケージに入れると、またまたションボリし

ふて寝する。

  そして、私が学校から

帰って来ると遊んで遊んでと催促しては

遊んでもらえないので、ションボリしてまた毛布の上で寝る。

  それから、4時に散歩に行き5時に

帰って来る。

散歩から帰って来ると、

疲れているだろうにオモチャを咥えて

遊んで遊んでと催促する。

  でも、また遊んでもらえないので

ションボリして毛布の上で寝る。

  そして、7時になるとアイのご飯だ。

  そこで、またにひと暴れする。

落ち着くと、またまた毛布の上で寝る。

  そこで、私の家族が帰って来ると

また遊んで遊んでと催促しやっと遊んでもらえて喜んだと思ったら今度は、

満足したら勝手に寝るという結末だ。

  自分勝手のアイさん!f:id:hoshinokonokonoko:20210408195914j:image

  最近では、毛布の上で夜遅くに

なっても起きているのに

ガンとして動かない時がある。

f:id:hoshinokonokonoko:20210408185641j:image

↑それがこの写真を撮った時

そんな時は、姉がアイを抱っこして

やっとの思いでアイをケージに入れる。

そして、アイ就寝😪

 

 

これが、アイの一日だ。

一見、学校とか会社とか無くて良いなー

と思うと思うが、暇すぎて私だったら

犬じゃなくて、人になりたかったなーと思うと思う。

 

今回の記事はここで終わりである。

ではまた会おう🤩

 

 

 

f:id:hoshinokonokonoko:20210408195914j:image