憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

事件です!

今日、私が新聞を読んでいるとある事件が私の目に飛び込んできました。

その事件というのが、埼玉県のとある小学校で給食の皿うどんが硬すぎて先生1名  生徒6名の歯が欠けてしまったという事件です。(知っている方は、もう知っているかも知れません!)

私は、他人事だと思ってしまいましたが、よくよく考えるといつその様な事件が自分の身に起こるか分かりません。

永久歯じゃなかったら良いのですが先生は大人ですので欠けた歯は戻りません 😨

一見、目を疑う様な事件ですが私の歯が欠けたら、私は相当落ち込むでしょう。

そう考えると、歯が欠けたた人たちはとんでもないショックを受けているのかも知れません。

 

今回の記事はここで終わりです。

では、バイバイ!