憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

気になる番組

お題「気になる番組」

私が気になる番組は、1つなんですが「しゃべくり007」です!

気になったキッカケは、兄が元々「しゃべくり007」を見ていて、それでちょっと気になって見てみたらその面白いこと!

面白いこと!

何で今まで、この番組を見なかったんだと「しゃべくり007」を見た瞬間、私は私を責めました😅 

でも、遅い時間に放送するため私は初めの方しか見れないんです。

「録画すれば済む話!」と、大半の方は思うかもしれませんが、私は学校や習い事やなんやかんやで忙しいんですよ。

でも、絶対に「しゃべくり007」は見たい!

そんな私の代わりに、この記事を見てくれている方、「しゃべくり007」は見てみて下さい!