憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

シン・エヴァンゲリオンの感想

今日、友達とシン・エヴァンゲリオン

観た。

 

エヴァンゲリオンの内容を大まかに

説明すると、主人公が人類を攻撃する

敵を倒す、というものだ。

 

それで、シン・エヴァンゲリオンを観た感想は

「難しかった」

 

友達は理解出来たようだが、

私はあまり分からなかった。

 

私と友達は、シン・エヴァンゲリオンの前の映画も観たのだが私には理解が

出来なかった。

 

どうして、友達は理解出来たのに何故

私は理解出来ないのだろうと、思った。

 

それでも、理解出来た友達を

 

「すごいなぁ」

 

と思った。

 

でも、友達に比べて

理解出来ない私が少し悔しかった。

 

今回の記事はここで終わりである。

ではまた会おう🙂