憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

二度寝・・・

今週のお題「祝日なのに……」

 私は、何故かいつも祝日なのに平日の起床時間に起きてしまうんです😖

それが悔しくて、私は二度寝、三度寝・・・とついつい寝てしまいます。

なんで、ついつい寝てしまうんでしょうね?

 でも、そのデメリットがあればメリットもある!はず。

私にとって、祝日のメリットは。

考えてみたら

     「無かった。

 

はい・・・、すいません😭

 でも、よくよく考えてみれば祝日ってほとんど休日と同じなんですよね。

それに、一週間に休みの日が一日増えるってだけだと思うんですよね~。

 それでも、私みたいな学生にとっては宝だと思います!