憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

疲れた・・・。

    タイトルにもある通り、今日は疲れた・・・。

理由を話すには、私のクラスの学級会について話さなければいけない。

 

    それで、その学級会で決めることというのが、私のクラスメイト全員に感謝を伝える、というものだ。

で、その感謝を伝えるパーティ?のプログラムに、手紙を渡すというものがあったのだ。

しかも、一人一人に!

   私のクラスには、三十二人いるのだが、(私を含めて)その内の三十一人、一人一人に手紙を書くというのだ。

それも、明日三月二十四日に。

配られたのが、二十二日だから手紙を書く時間が、一日と数時間しかない!

「いくらなんでも、それは無理だよ!」

と、私は手紙を書く紙を配った先生を少し、心の中で攻めた。🤬 

    幸いにも、私は二十二日の夜に瞬発で終わらせたから後日はゆっくりと過ごせた😊

それでも、瞬発で書いたせいかまだ腕と手に痛みが残っている😵

   でも、面倒な事を後回しにしている私のクラスの男子たちは

「やばい!手紙を書くのが終わらない!」

と騒いでいるが。😝

 

今回の記事はここで終わりである。

それでは、また会おう🤗