憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

ドッキリ!

今日、女友達と男友達をゲームでドッキリをしようと相談してました😜

内容は、まず女友達がゲームで何曜日遊ぼーと男友達を誘い、その当日に私が急にゲームに入る!という内容です。

男友達は、私がゲームで入るということを知らないので、驚くと思います!?

女友達と私は、元々悪戯好きなのでこういうことをよくやります😅

それに、男友達にはいつも私自身や彼女(女友達)をからかっていた罪?があるのでその仕返しです😤

たまには、相手にも反省してもらわないと人間、やってらんないすよ!

 

今回の記事はここで終わりです!

それでは、バイバイ!