憂鬱と発見の毎日

自分が日常の中で見つけて、気になったものを日々綴っています。

謝罪

3月13日は、ブログを更新せずにすいません!

理由は、ブログは書いたんですけど母が先に寝てしまってブログを見せて、公開する

許可を貰えなかったのでブログの更新を出来なかった、というのが真相です。

はい、ほとんど私が悪いです😓

すいません。

 

あまりにも、記事が短いので私の好きな本・漫画を紹介します!

(とてもつまらないので、見たくない方は見ないでもok!)

好きな本

前の記事でも紹介しましたが、「幽落町おばけ駄菓子屋」がやっぱ、好き!!!

あの不思議な感じが、私が好きですね。

作・蒼月海里

 

次に私が好きなのは「幽落町おばけ駄菓子屋」と同じく、記事で紹介しましたが

妖怪アパートの幽雅な日常」です!

私は元々妖怪などが好きなのですが、「妖怪アパートの幽雅な日常」は今まで私が読んできた本と違い、妖怪たちを仲間にしていくんじゃなくて妖怪たちと一緒に暮らすというのが今までの本とは違くて、面白いです!

作・香月日輪

 

好きな漫画

私が好きな漫画は、「銀の匙」です。

私は、農業に憧れていたのですが「銀の匙」を手に取ったとたんに本の中に

引き込まれました!

それに「銀の匙」は、ギャグ要素が入っていてとても笑える本です!

 

次に私が好きな漫画は、みんな大好き「鬼滅の刃」です!!

私はバトル系の漫画が好きで、「鬼滅の刃」はたくさんバトルが描かれていて楽しくてついつい読んでしまう、というのが私にとっての「鬼滅の刃」です。